傷の向こう側に隠された本当の自分のかけらを取り戻し、もっと自分らしく、ありのままの自分で誰もが生きてゆける世界を創造するために。 いま、ここ、私、を生きる。

一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会

HEART IN TOUCH VILLAGE 癒しの広場

hand
最初は効いているかわからなかったけど、すごい効いたと思う・13歳女子の方(米国在住)にヒーリング
オーラと心と魂のハーモナイザー・マリア
野村 かおり
私がココロに向き合うことを辞めない理由
野村かおり
img_8042-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89
お母さんが変わると娘も変わる~自閉症を持つ娘さんとお母さんに半年間ヒーリングを提供しています
オーラと心と魂のハーモナイザー・マリア
1125kodomo
11/25午後・東京都目黒にて、山本美穂子理事の子育てをテーマにしたお話会(参加費1500円)
オーラと心と魂のハーモナイザー・マリア
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc5%e4%ba%ba
11/25【東京・目黒】にて、講師3人で、キャラクトロジー心理学入門講座を開催
オーラと心と魂のハーモナイザー・マリア
o1334100113765709666
初1day講座開催しました!
茂木祐子
nophoto2
<1day講座は一期一会>
bu-ke
自分と結婚するためのキャラクトロジー心理学1Day講座開催します
オーラと心と魂のハーモナイザー・マリア
160922kmbn_fb
1Day講座のご感想をいただきました
オーラと心と魂のハーモナイザー・マリア
16690-a-bald-eagle-flying-with-a-fish-pv
本当のあなたとつながって生きるための基礎としてのキャラクトロジー
赤塚哲也スワミ タットサット
image
世界初!男性限定キャラクトロジー講座開催します
キャラクトロジー仙人
image
SASのセッションについて
鈴木京子
yamabiko
『やまびこは誰の声をかえすのでしょう?』
タットさん∞赤塚哲也
273913_28576_73302978_n
どうにもならない自分のパターンには意図が関わっている
山本 美穂子
o0450031813652919299
『セルフアウェアネススキル』 ご感想その2 「私は愛する人から愛されない」一番しんどかったことが解決したみたいです
LO美有紀
o0360039313644390889
『セルフアウェアネススキル』 ご感想その1
LO美有紀
IMG_6577
【遠隔個人ヒーリングご感想】心霊体験って言ってもおかしくないんじゃね?!という体感と一生懸命蓋をしてた部分がぱっかーん開いた
もやぐる星人卒業屋さん マリア
20160718-2
【SASご感想】よろこびのままに、生きれるよう、しばらく自分に寄り添って、変化を感じてみたいと思います。
もやぐる星人卒業屋さん マリア
IMG_0575
【SASご感想】そんなに不満があるわけでもなく日常は日常として楽しめている私が、もっと本当の自分に触れたいと・・
もやぐる星人卒業屋さん マリア
IMG_6170 (編集済み)
【SASご感想】男性に対する「侵入され傷つく恐れ」がほどけてきているようです
もやぐる星人卒業屋さん マリア

公開日:
最終更新日:2017/04/07