傷の向こう側に隠された本当の自分のかけらを取り戻し、もっと自分らしく、ありのままの自分で誰もが生きてゆける世界を創造するために。 いま、ここ、私、を生きる。

一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会

HEART IN TOUCH VILLAGE 癒しの広場

20160718-2
ワーキングプアすれすれの私が12万のキャラクトロジー講座に飛び込んだ理由・人と一緒にいるのがおっくうだった私が、 好きなことだけで生計を立てるまでの話その2
もやぐる星人卒業屋さん マリア
20160708-1
人と一緒にいるのがおっくうだった私が、好きなことだけで生計を立てるまでの話その1キャラクトロジー心理学で人と楽に関われるように
もやぐる星人卒業屋さん マリア
20160420tutuji4
【遠隔個人ヒーリングご感想】すごく、ザ・ヒーリングです!感あるセッション
もやぐる星人卒業屋さん マリア
01a8c1592f2703203922d908cc8dc67e700bf1574a
【遠隔個人ヒーリングご感想】鬱などで苦しんでいる人に、このヒーリングを薦めました
もやぐる星人卒業屋さん マリア
20160702-1
【遠隔個人ヒーリングご感想】繊細であることも悪くないなぁと思えて・・・繊細で言葉の少ない方にもお勧めのヒーリング
もやぐる星人卒業屋さん マリア
20160403sakura2
【私のSAS体験】お金とSAS・好きなことして生きていくなんてできっこないと思っていた私
もやぐる星人卒業屋さん マリア
20151206eboshi-17
【私のSAS体験】選挙を見て湧き上がってきたネガティブな感情とSAS
もやぐる星人卒業屋さん マリア
201311ningyo-kumo
【私のSAS体験】人は関係性の中でしか癒されない
もやぐる星人卒業屋さん マリア
20160114-4
【SASご感想】鮮明に鮮明にあらわれる映像にかんじたものはわたしのすっげーすっげー生命力!
もやぐる星人卒業屋さん マリア
IMG_4679
【SASご感想】小さなわたしが感じた圧倒的な恐怖 この圧倒的な恐怖感を53年も持ち続け持ち堪えてくれた身体さんにお礼を言いたいです
もやぐる星人卒業屋さん マリア
20160504
【SASご感想】あの心底辛い感じは人とつながれない悲しさじゃないんですね。自分の深く美しいところと 切り離されていたからなんですね。
もやぐる星人卒業屋さん マリア
IMG_4582
【SASご感想】「怒らせてごめんなさい」が言えなかったことで起こる現実
もやぐる星人卒業屋さん マリア
IMG_5987
【SASご感想】「私は私を軽んじるのをやめます」というアファメーションが作れただけでも、セッションを受けた甲斐があったと思います
もやぐる星人卒業屋さん マリア
20160420tutuji1
【遠隔個人ヒーリングご感想】真面目すぎる、頑張りすぎる、完璧であろうとする、そんな人に薦めたいヒーリング/20歳以下の方は半額になります
もやぐる星人卒業屋さん マリア
サル温泉
【対面個人ヒーリングご感想】人の手に身を委ねて大切に扱ってもらう習慣を。
もやぐる星人卒業屋さん マリア
20131212asayake
【遠隔個人ヒーリングご感想】梅雨や夏至で体調を崩している人にお勧めしたいヒーリングです
もやぐる星人卒業屋さん マリア
20160114-4
【遠隔個人ヒーリングご感想】このヒーリングを定期的に受けられたら、エネルギーに満ちた毎日を送れそうです 米国シアトル在住Aさまより
もやぐる星人卒業屋さん マリア
13590500_1134329759962829_7677980820059854782_n
こんなに深くて広い講座だと、正直思っていませんでした!【講座感想】
タットさん(赤塚哲也)
仕事から探る「人生のミッション」
北垣かなえ
Dollarphotoclub_67055374 (2)
今、なぜキャラクトロジー心理学?
山本 美穂子

公開日:
最終更新日:2017/04/07