認定講師紹介

家本 理香静岡
ウイルスヒーリング承ります☆天使と繋がるHIT認定ヒーラー
はじめまして。

理香です♪

私は、数年前まで体が凝り固まっていて呼吸も苦しくて、夜横になって眠ることができませんでした。
偏頭痛もあって辛い毎日を送っていました。
アロママッサージやカイロ、鍼灸治療やゲルマニウム温浴へ通ったり
体の不調を何とかしてもらいたいと思い、外へ外へと助けを求めていました。
だけど、楽になるのは一時的で、すぐにまた辛くなってしまいます。
それはそうですよね。
体の不調は自分の内側から引き起こしている事だから。

小さな頃から仲の悪い両親の間で、喧嘩が始まらないように私が何とかしなくちゃ。そう思いながらびくびく過ごしていました。
中学生になって不登校を経験し、2年間ひきこもっていました。
ずっと、みんなと同じように過ごすことができない自分自身を責め続けて過ごしていました。
ある日、突然に車に乗せられ不登校の子が集まる施設で過ごす事になり、
中学を卒業して、高校へと進学しました。
人と関わる事が怖くて仕方がなかったけど、短大へと進学したいという思いがあったので、何とか頑張って毎日を送っていました。
短大を出て、産婦人科へと勤め命の誕生にかかわる経験をさせていただきました。
私自身も母になり、二人の子供に恵まれましたが、今振り返ると、
お母さんだからこうでなければいけない。
そんな風に自分自身を律していたと思います。
ママ友との関わりの中で何かあったら子供に影響してしまう。そんな風に考えて、無理をして必死に嫌だと感じながらもママ友の輪の中に居続けました。
そんな風に、いろんな事を我慢して、頑張って、自分を責め、厳しくしてきた結果、私は動けなくなってしまいました。
動けなくなった自分を、これではだめだと責め続け休んでは動きを繰り返していました。

そんな時、小さな頃から感じていた何があっても何かに守られていると感じていた、その何かが大天使さんだと知り、スピを学び始めました。
宇宙のしくみを知り、さまざまな経験からサポートを受けているという事は信頼できるようになったけど、人間だもの仕方がないと思う部分があって…。
人としての私が行動を起こすのが怖くて止めたりするし、これはどうしたらいいの?
そんなことを思っていると、次々に私の感情がざわざわすることが次々に起こってきました。
インナーチャイルドワークなどをやっていましたが、癒されるは癒されるけど、何かが違う気がする。
ワークを続けていくとそう感じるようになりました。
自分の感情とは認めたくない、見るのが怖いと思えるような強い怒りだったり、もうどうしたらいいんだろう。無視もできないし、気持ちを切り替える事も無理、その感情をどう扱っていいかも分からない。
自分の事をどうしようもできない状態、何かも分からないそんな状態でした。

そんな時に、出逢ったのがキャラクトロジー心理学でした。
「そう、こんな事が知りたかったの。」
人間だものどうしようもない。
そう思っていた所をどう扱っていいか明らかにしてくれるキャラクトロジー心理学。
もう、知ってしまったからには学び続けたい。
とにかく自分を知りたい、向き合いたい。そして、自分に責任をもてる人になりたいと思いました。
それをすることで、周りの方も癒され世界に平和にも貢献できる。
小さな頃、宇宙平和を見えない存在達にお祈りして眠っていた私は
その夢も叶える事ができると思いました。


これからも、学びと自分を知ることをし続けながら、今までの経験を生かし、たくさんの方に自分ができる事をお届けしたい。
お伝えしていきたいと思います。
スピリチュアルと現実を繋ぐ事ができたら嬉しいです。

自己肯定感が低くて、ネガティブで、生きづらい人生を送ってきた私が
現実が変わり行動できるようになれました。
一緒に変わっていきましょう(^^♪
誰だってほんとうの自分を取り戻していく事ができます。


キャラクトロジー心理学で心の仕組みを知ることから始めてみませんか?



認定資格
問い合わせメッセージを送る
お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容

Copyright© 一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会 , 2024 All Rights Reserved.