認定講師紹介

翼があったらいいな、と夢見るフツーの文学少女でした。
ちょっと電磁波過敏症で生きにくかったけど、
世界の端っこでひっそりながらも100%自分を生きているつもりでした。

人生を変えるきっかけはいろいろあるけれど、
それを提供できるようになりたくて、ベーシックマスターになりました。
2019年ヒーリングスクール終了。
人間関係をサポートするバウンダリーマスターも取得。
過去生で使っていた韓国語と、キャラクトロジー心理学を活かし
キネシオロジー(筋肉反射テスト)を駆使して
「心の解放の旅」や「魂の記憶を辿る旅」をご案内するのが夢です。


魂の旅には仲間は不可欠です。
時にしんどいその旅路に、毎日寄り添ってくれる聖品のエージェントもやってます。
ヒマラヤ聖者が地球に降ろしたさまざまな高波動な品を
毎月のオンラインお茶会でHITの会員さま向けにお伝えしています。
ヒマラヤン インセンス販売: https://www.reservestock.jp/stores/article/15403/16265

提供セッション
・ポラリスセッション:あなたの軸を見出すセッション。キネシオロジーを使いながら知らないうちに他人軸で生きてしまっているブレを修正して、あなただけの北極星を見つけましょう。
・利き腕セッション:筋肉反射テストで自分の利き手、利き足、利き耳、利き目をチェックし、あなたに合った脳の統合エクササイズをご案内します。
・バウンダリーセッション:人間関係の境界線の問題に、まずは自分の内側にセットバウンダリーそして交渉していくドローバウンダリーのヒントを探ります。
・デトックスセッション:あなたのデトックスタイプを見極め、あなたに合ったデトックス方法を筋肉反射テストも使いながら特定していきます。
・胎夢紡ぎセッション:生まれて来れなかった兄妹がいらっしゃる方に。
・事故のトラウマ解放セッション:筋肉には感情のブロックが事故後も2〜3ヶ月残っています。人身事故じゃなかったとしてもメンタルのケアはお早めに。

講座・レッスン
・オンラインにて韓国語フリートーク(会話能力判定)、海外移住のための世界80都市タウンガイド、
風水キネシオロジー講座、あなたの最高の価値観を無意識から炙り出すポラリス講座、キネシオロジーカードリーディング等提供中
・開運旅行プランニング
・引越し・お住まいの相談(風水キネシオロジー)
・スキゾイド講師による韓国語講座
・中高生のための小論文道場

電子書籍Amazonにて販売中! https://amzn.to/2OdOPEg 通訳案内士ちろみんがご案内する潜在意識の旅-~特に「自分」や「感情」がよく分からず、この世界のどこにも居場所がないと感じているあなたの為に~



§キャラクトロジーとの出会い§
松山に向かう船の中でナンパされました(笑)。
ヒョウ柄のパジャマで怖そうなお姉さんだったけど、
人見知りの私がすぐに意気投合できたのは世界平和を目指す人だったから。
翌日愛媛のなんたらビレッジに連れて行かれ(笑)、
美穂子先生にお会いし、
二ヵ月後にはマスター講座を受けていました。
顕在意識的には「まだもうちょっと調べてから…」と思っていたのに、
仕事を辞め、キャラクトロジーを学ぶ道にと望んだのは私の潜在意識でした。
受講の度に潜在意識が動き、
封印していた感情を見させられる出来事が勃発。
「なんでこんな、ありえないことが起こるの?」との質問に、
「博美さんが変容期にいたからだよ」とあっけらか~ん。
それまでの偽りの安定・幸せな人生ではなく、
生まれて来た意味を知り、使命を生き、自分の人生を創っていく決心をしました。
私に起こったことが特別なのではなく、
あなたにも、あなたの翼があるはず。
その経験がサポートできたなら、これ以上の喜びはありません。


   \\  \\   ☆ Get out of your comfort zone!
\\   \\  ★  Name 谷之口 博美 다니노구치 히로미
   \\  ☆    
     ★   資格: 韓国語通訳案内士, 潜在意識カウンセラー
\\
  ☆   ブログ:https://plaza.rakuten.co.jp/chirominblog/
ツイッター:@gucciromi Instagram:chiromin222

‥‥……━★당신의 인생을 바꾸는 여행 안내을 도와 주고 싶습니다 …
    한국어통역 안내사·기네시오로지스토 가이드; 히로미
認定資格
問い合わせメッセージを送る
お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容

Copyright© 一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会 , 2024 All Rights Reserved.