認定講師紹介

微生物やオーガニックにこだわった商品のみを取り扱い、ペットの健康相談や人のエネルギーをさわり、治癒力を整える仕事をしています。

私達は『三位一体』で”肉体”・”心”・”魂”から成り立っています。この3つのバランスが整っていることが大切です。

・肉体へアプローチ
・心をサポート
・魂のエネルギーへアクセス

このように3方向からのアプローチが重要です。どれか1つでも欠けていると100%の自分が出しきれません。
日常生活、仕事、人間関係、収入、愛情、健康面などで発揮できない事が起きてくることがあるかもしれません。


「肉体・心・魂」の三位一体で私たちは成り立っているからです。
この基本中の基本である真理に気づきアプローチすれば、あなたの人生はどんどん動いていくんですよ!


・メンタルヘルス協会プロコース公認カウンセラー
・トランスフォーメショナル”言葉と心理技術で病気をやめさせる3つのステップと18の心理技術”梯谷幸司メソッド
・アイイス(国際スピリチュアル協会)
・ウツシ(カタカムナを基底としたエネルギー手技術)
・キャラクトロジーベーシックマスター


私は、福岡生まれの博多っ子ですが、両親も親戚も兵庫、大阪、神戸で私には関西の血しか流れていないんです。天性のお笑い性分を生かして、楽しくてユーモア溢れる講座・セッションを行います。

まずは、自分自身をふかくふかく見つめ、そして癒す事からはじめ、ビジネスとしても活用できるキャラクトロジー心理学を学び、全国の人をヒール(癒す)&ホールド(包含)を一緒に始めませんか♪

楽しくて、面白くて、仲間が出来て、人に喜んでもらえて、動物が幸せになって、地球が愛に包まれる・・・・そんな風になったらステキだと共感していただける方、一緒に学びませんか。

どうせ学ぶなら、楽しく&おもしろく♪

私が そして、全国のマスターが 全力でサポートします!!
認定資格
認定ベーシックマスター
問い合わせメッセージを送る
お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容

Copyright© 一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会 , 2024 All Rights Reserved.