認定講師紹介

  YUKI大阪
SAS/CCT/STSプラクティショナー恋愛マスター カウンセラー 個人セッション承ります
YUKI
HITキャラクトロジー心理学協会 認定CCTプラクティショナー 認定STSプラクティショナー 認定恋愛マスター 認定SASプラクティショナー

2016年より手相鑑定、ホロスコープ、タロットの個人セッションを開始し、相談事の本質、傷、人生にさまざまなパターン作り出す、信念体系をタロットリーディングから読み解き、トラウマの最奥の場所でできた誤認を真実に置き換える心理カウンセリングを行う。
1000件を超えるセッション実績、誰もが秘めている輝ける才能や魅力、創造性をともに見出していくための技術を現在も追究し続けている。


「感情」の取り扱いの専門家としてセッションでは、主にトラウマに的確なアプローチする心理学、性格構造学をメインに活動しています。

生まれた時から持っている感受性や特性を知るためのホロスコープリーディング、手相鑑定など様々な領域を取り扱っています。



行き詰まっている人生の問題の中には、幼少時のトラウマなどにより、健全な大人の自我が育っていないために解決できないでいることがあります。また、子供の意識がそのままの状態になっていて、大人の現実生活や人間関係に対応できず苦しんでいることがあります。

必要な子どもの意識の癒しのためのワークを行い、健全な大人の自我を育て、子供の意識の誤認を解き、健全に人生に対応していくことが可能になります。

生まれた時から持っている感受性や特性を知るためのホロスコープリーディング、手相鑑定など様々な領域を取り扱っています。

わたし自身双子として生まれ
関係性の葛藤の学びをするためにキャラクトロジーに出会いました
パートナーシップ、恋愛の
葛藤を紐解くお手伝いいたします


認定資格
認定恋愛マスター
認定CCTプラクティショナー
認定SASプラクティショナー
認定STSプラクティショナー
問い合わせメッセージを送る
お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容

Copyright© 一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会 , 2024 All Rights Reserved.