認定講師紹介

坂井素子北海道
幸せママの処方箋☆ウィルス(コロナ対応)ヒーリング/アフターワクチンヒーリング賜ります☆自分を幸せにする処方箋出します   
15年前、長女が1歳を迎えた頃から自分が望むような愛いっぱいの子育ても出来ず、お母さんにもなれず。この子のためなら命だって惜しまないってくらいの愛はあるのに。イラっとしたり、カチンと来たり、いい加減にしてよ!!と思った瞬間、愛する長女にそれらを向けてしまう。怒りの感情をぶつけたくなくてスピリチュアルを学んだり、色んなセッションを受けてきたけど怒りをコントロールできることはなく。我慢してこらえても、何かの拍子に溜まり溜まったものが結局長女に出てしまう。

結局私は、愛を望むけど愛などない母親失格な人間なんだと自分を諦めて。愛のない私に育てられる長女の今や未来を思うと胸が痛過ぎて、辛すぎて。母親としてこの世で生きることをもう諦めようと思った時。キャラクトロジー心理学考案者の山本美穂子さんに出会いました。

初めて話したほんの数分で、なぜ私が思うように我が子を愛せないのか、自分の感情をコントロールできなくなってしまうのか。そこに原因(理由)があることを知りました。
原因があるなら、対処ができます。対処ができたら結果が変わる可能性が見えてきます。
その時私は、まだまだお母さんとして生きてて良いんだと。自分に希望を持ったことを覚えています。

今現在3姉妹子育てをしながら、キャラクトロジー心理学協会認定ベーシックと子育てのグランドマスター、SASレベル1グランドトレーナー、ヒーラーとして。

自分を変えたいのに変えられない
感情がコントロールできない
そんな苦しさを日々感じてる人に。
愛はあるのに、思いはあるのに、寸でのところでいつも上手くいかなくなってしまう人に。
変わりたいのに変われないといつも自分を責めてしまっている人に。

講座やセッション、ヒーリングを提供しています。
現在協会にてオンライン無料カウンセリングでSASプラクティショナーとして参加しています。
https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/59801
認定資格
認定ベーシックマスター
認定子育てマスター
認定恋愛マスター
認定CCTプラクティショナー
認定SASプラクティショナー
認定SASトレーナー(レベル1&レベル2)
認定SASグランドトレーナー(レベル1&レベル2)
認定STSプラクティショナー
認定STSトレーナー(レベル1)
認定STSトレーナー(レベル2)
認定ヒーラー
問い合わせメッセージを送る
お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容

Copyright© 一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会 , 2024 All Rights Reserved.