認定講師紹介

高橋落実北海道
たかはし おちみ HITメディカルヒーラー・ウィルスヒーリング承ります
辛くて苦しい思いをしている方が安らいで明るい未来を創造するための心と身体の健康サポートします。

HIT認定ヒーラー、心理学講師ベーシックマスター、子育てマスター、恋愛マスター、SASプラクティショナー、として、講座やセッションを提供し、いつも心おだやかに暮らしたいを叶えます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今しかない、いつかはこない
たった今から人生を変える!
     
あなたの可能性をひらく
あなたの未来が明るく変わる
あなたの運命は変えることが出来る

心のやすらぎカウンセラー 高橋落実(たかはし おちみ)

【プロフィール】

1993年子育て中にアドラー心理学に出会い、交流分析を学びました。

1997年大きな事故にあい重傷を負って足が不自由になった時に「なぜ、こんな出来事が自分に起きたのか?どうしてなのか?」が知りたいと思い、さまざまな心理学講座や個人セッションを受けました。

身体の傷だけではなく、事故の相手との裁判沙汰……まさかそれが、私の深い心の傷が招いたこととは思いもよらないことでした。

そこから、自己探求が始まり自分に向き合うこと、自分の在り方が自分の人生を変えることと知りました。

素晴しい師との出会いがありました。
HIT山本美穂子先生からキャラクトロジー心理学の学びを得ました。

そうして自分の心の傷が癒えた時、事故の相手を許すことができて、心からの感謝が湧いたのです。
いまの自分があるのは貴方のおかげだと。

現在、私は、傷ついている人、苦しんでいる誰かのサポートをして、ご自分が自分自身の美しい本質の輝きを取り戻し、幸せな人生を送るためのお手伝いをしています。

私が辛かった時に、そばにいてくれた人たちのように。
セッションを通して、ご一緒します。

どうして辛いことが起きてしまうのか?

どうして困ったことばかりが起きてしまうのか?

どうやったら悩みから解放されるのだろう?

わたしたちは何のために生まれてきたのか?

苦しむために生まれてきたわけではないのに・・・・・・

いっしょに紐解いてみることで
原因を知ることで解決方法や、生きることの意味をともにみつけてみませんか?幸せになる方法をみつけてみませんか?

みなさまの人生を安心の人生に変えるために、私の持っているスキルがお役に立てたなら幸いです。



◎SASセルフアウェアネススキルで現実をガラリと変え、STSセルフトランスフォーメーションスキルで変容のサポート、認定ヒーラーとして、心と身体に寄り添い、癒しをともに創造します。

◎脳のヒーリング(BTS)とウィルスヒーリング・グランディングヒーリング承ります。

おだやかで、やすらげる人生のために、
幸せいっぱい、豊かで満ち足りた暮らしのために、ともにそばにいます。





◇講座はとても楽しく、こんなに現実の役に立つなんて! と受講生のみなさまが嬉しい笑顔をみせてくれます◇

「想像以上の面白い講座でした。
学んだら、人生が変わりました、恋人が出来ました、結婚しました、子どもが大学に合格しました、年収が10倍になりました、長い間うまくいかなかった家族関係が劇的に変化しました、職場でのパワハラに悩んでいましたが解消しました」と嬉しい報告が続々届いています。

心の仕組みを学んで、自分の心を癒すと奇跡が起こるのですね。


たまにはテレビやラジオにも出てます。

【北の魔女からの手紙~本当のあなたで生きるための魔法のスキル~】≪Amazonkindle≫にて電子書籍発売中



◎世界でたった一つあなただけのオリジナル潜在意識タロットリーディング講師養成講座を行っています。
タロットリーディングや心理学無料診断は、大企業様のご依頼により社内にて提供しています。
◇イベントなどでセッションを提供してみたい方に向けて、覚えなくてもいい、オリジナルのタロット講座を作ります。新しい一歩を◇


◎前世療法、自己暗示療法、退行催眠をいたします。
◇なんだか、よくわからないけれど、どうしてもうまくいかない人生を変えるためのヒントと気づきを得て、これからは新しい未来に開いていくためにセッションを◇



●ご都合に合わせて、講座・セッションをリクエスト開催しますので、お問い合わせをお待ちしています。随時受け付けていますので、お気軽にお問合せくださいね。メールでのお話をとても楽しみにしています。

オンライン(ライン・メッセンジャー・電話・ZOOM)のほか、ご希望により対面での講座・セッションも行います。



【プライバシーポリシー】

●個人情報、またセッションを通してお話してくださったこと、知り得たことにつきましては、プライバシーポリシー及びカウンセラーの倫理規定に基づき、守秘義務の遵守をいたします。

●ヒーリング・カウンセリングの際にお話ししていただいたご感想や体験談については、掲載の許可をしてくださった方の分のみをブログ・メルマガ等に書いております。


認定資格
認定ベーシックマスター
認定子育てマスター
認定恋愛マスター
認定CCTプラクティショナー
認定SASプラクティショナー
認定ヒーラー
問い合わせメッセージを送る
お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容

Copyright© 一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会 , 2024 All Rights Reserved.