認定講師紹介

岡田 光津子神奈川
魂の物語を紡ぎ直すHITメディカルヒーラー&文章作成ライター★ウイルスヒーリング、アフターワクチンヒーリング承り中です
雑誌『セラピスト』(BABジャパン)2016年12月号にて、ライターとして取材を通じてキャラクトロジー心理学と出合いました。元夫とのモラハラ調停離婚や仕事の先細り感から、直感的に「これを学ばなければ!」と感じたのを覚えています。

2018年1月ベーシックマスター養成講座に参加。とはいえ、頭できっちり理解したいリジットが強く、実践型であるキャラクトロジー心理学の膨大な知識の前に「わ、わからない…」と立ちすくむことに^^; でも、語学を学ぶように、わからなくてもとにかく話を聞いて、聞いて、聞いていきました。

2019年1月HITメディカルヒーリングスクール8期を初受講。「そんな上位クラスなんて、絶対に行けない」と思っていたけれど、「行く」と決めたら不思議なことに、お金も時間も環境も整っていきました。

さらに、愛や感謝、仲間とつながる、生きるってどんな感じ?が少しずつ、自分の中に染み込んでいっています。ヒーリングや心の世界をさらに深めるべくHITメディカルヒーリングスクールを再受講中。

もし今、あなたの目の前にひどい現実があるとしたら。
いろいろやってきたけれど、いまいち現実が変わらないのだとしたら。
大きな悩みはないけれど、本来の自分を生きている気がしないのだとしたら。

魂が決めてきた今世での物語を紡ぎ直し、幸せな現実創造に開いていくチャンス!

あなたはこの世界で、本当はどんなことを体験したいのでしょうか。ヒーリングや講座などさまざまな形で、それらを優しく紐解いていきませんか。
************
2000年6月より人物取材ライターとしても活動中。雑誌『セラピスト』、雑誌『anemone』(bioマガジン)、雑誌『Dream Navi』(四谷大塚)ほか書籍の取材執筆も行う。横浜在住。一女と暮らすシングルマザー。
認定資格
認定ベーシックマスター
認定恋愛マスター
認定バウンダリーマスター
認定SASプラクティショナー
認定BTSプラクティショナー
認定ヒーラー
問い合わせメッセージを送る
お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容

Copyright© 一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会 , 2022 All Rights Reserved.