認定講師紹介

はじめまして、こんにちは。

私のプロフィールメッセージをご覧頂きましてありがとうございます。
^^

私は、キャラクトロジー心理学のカウンセリング(SAS、CCT、STS、BTS、ヒーリング等)やひとつ、ひとつの講座が好きで、今(2020年9月)ここにいます。

なぜ、私こんなにこの心理学が好きになったんだろう?

それは、
自分自身の心の取り扱い方、自分の取り扱い説明書が見つかったからです。



《《大人になった現在、、、対人関係で起こってくる、同じような心の中の反応・行動(幼少期のトラウマからの反応)で、繰り返し対人関係のトラブルが起こっていたのです。》》

《《しかも、その幼少期のトラウマの個所の心の反応を癒しケアができるのがキャラクトロジー心理学のカウンセリングです。》》

なぜイライラするんだろう?
なぜ悲しいのだろう?
なぜ同じような場面で同じ反応をし同じような対人関係のトラブルが繰り返し起こってくるの?

なんで苦手な人、嫌いな人は同じようなタイプなんだろう。


その場を離れたとしてもまた、場所と人を変えて同じような問題が起こってくる。
なぜだろう、社会に出ても人とうまくかみあわない、と自分を責めていました。
もーいやだ。

と、いうのが一年前(2019年まで)の私です。

しかし、キャラクトロジー心理学を学び繰り返し起こってくる、心の中の痛い!悲しい!という反応は、私の幼い頃のトラウマの箇所からの反応と知りました。

《《大人になった現在、、、対人関係で起こってくる、同じような心の中の反応で、繰り返して対人関係のトラブルが起こっていたのです。》》

《《しかも、そのトラウマの個所の反応を癒しケアができるのがキャラクトロジー心理学のカウンセリングです。》》


心の傷(痛い、悲しい、寂しい、辛い、苦しい、ぐるぐると考え込んでしまう)の根本の心の傷の部分、幼少期のトラウマを手当てするカウンセリング方法がわかったのです。



また、私はSASカウンセリングセッションが好きでプラクティショナーをとりました。

怒ったり、悲しくなったり寂しくなったりする感情的反応に振り回されるのはもうイヤです!笑

SASは、感情的反応から抜け出す事ができる心強いアイテムですよ!

子育てについても、講座を受ける事で前向きになりました。トラウマを作らないようにする子育て法。今では、自分の大切な息子への適切な育児方針となっています。

トラウマがついたディフェンスでの人生ではなく

息子自身のエッセンスが輝いた楽しい人生を息子にプレゼントできたらと思っています。


なにかありましたら、リザストの方からのご連絡もお待ちしてます^^

最後まで見ていただきありがとうございました☆

自分の心の取り扱い方が知りたい
SASカウンセリングを受けてみたい
子育て心理学に興味がある方

心よりお待ちしております♪

☆現在提供しているもの☆

ベーシック入門講座
子育て入門講座、、いずれもモニター募集!!

SASカウンセリング、、初回無料.2回目以降5000円《90分》

※モニター価格の為、料金が変更する場合があります。
認定資格
認定ベーシックマスター
認定子育てマスター
認定SASプラクティショナー
問い合わせメッセージを送る
お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容

Copyright© 一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会 , 2022 All Rights Reserved.